【2019更新】旅行・出張が超楽!キャリーバック5選!アマゾン評価でランキング!

おすすめ情報

キャリーバッグで移動がこんなに楽になるなんで、はやくキャリーバッグを買っておけばよかった!

最近、泊りでの長期出張が多くなり、数日分の着替えを持っていくことが多いのですが、ボストンバッグで持ち歩いていたんです。海外旅行用のスーツケースも持っているのですが、さすがにそんなに多くの着替えを持って行くわけではないので、スーツケースを使うほどでも……

スーツケースの小さい版としてキャリーケースを買ってみたのですが、キャリーケースって結構手ごろな値段で手に入るんですね!

スーツケースが数万円したので、キャリーケースもそれくらいするのかな?と思っていましたが

1桁違って、数千円で買えました!

いい時代です。

では、早速、ランキング形式でキャリーバッグのご紹介をさせていただきます。

 

スポンサーリンク

第5位:クールライフ

特長としては、大きめのダブルキャスターで走行安定性と耐久性が大幅にアップされているらしいです。また、角の部分にコーナープロテクトがついてて、衝撃が軽減されるとのこと。

超軽量というのは良さそうですね。

 

第4位:グリフィンランド

普通のキャリーバッグと違う点として「マチアップ」機能がついてます。これを使うと、ファスナー部の部分で、バッグ自体の厚みを6cm変えることができるようになるため、 お土産を買って帰る場合とかでも安心そうです。

 

第3位:OTTスーツケース

口コミを見る限りキャスターが良いみたいです。商品説明にも「静音性と耐久度を持ち合わせた4輪Wキャスターを搭載」とあります。

また、こちらはほかのキャリーバッグではみかけない「ポータブル隠しフック」なるものがあるようです。

 

第2位:トラベルデパート

取っ手は持ちやすいシリコン製です。キャスターはサイズが小さいタイプになってます。また、不織布スーツケースカバーがついてくるそうですよ。

 

第1位:レジェンドウォーカー

容量拡張機能搭載で、最大20%の容量アップが可能!国内メーカーということで、ちょっと安心感がありますね。

 

まとめ:キャリーバッグで楽々旅行・楽々出張を!

調べてみるといろいろなメーカーが工夫をしているものですね。

昭和の時代にはキャリーバッグは女性のものというイメージもあったような気もしますが、今では普通に男性も持ち歩くものになりました。

重さや音などにも配慮されている現代のキャリーバッグ。一度ぜひお試しを!

以上、アマゾン評価でランキング!キャリーバック5選!をお届けしました。