【超高額】アマゾンで買える想像を超える高級ジュエリー5選

おすすめ情報

「Amazonでどれだけ高いものが売っているのだろう?」

ふと、そんなことを思ったんですが、興味ないですか?

そんな気分で(どんな気分だ)、どれだけ高いものが売っているのか調べてみました。

 

私はアマゾンで、普段は本や日用品を買っているので、せいぜい1000円~1万円くらいのものを買っているんですが、実際、どれくらい高いものが売っているんでしょう?

10万円?

50万円?

もしかして100万円?

まさか、そんな高いものアマゾンで買わないよな~

というのは庶民の感覚でした!!!

 

今回は「宝石」カテゴリーで見つけた、お値段が高いジュエリー5選をご紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

プラチナナダイヤモンドリング

花のようなデザインで、派手なシルエットの中央に輝くダイヤモンドは2000カラット。綺麗ですよね?ということはお高いんでしょ?

 

ということで、気になるお値段は……

 

560万円!

 

この価格、なんと54%OFFの値段です。

定価は1230万円だそうです。1000万越えと思うと安く見えてくるのが不思議です(ウソです)。

日本人の平均年収は約500万円なので、1年飲まず食わずでも、ちょっと足りません。

スポンサーリンク

アレキサンドライト

ガチで宝石です。指輪ではありません。

さていくらでしょう?

考えてみてください。

 

実は、お値段はなんと

 

1200万円!!!

 

想像あってました?

販売店のジュエルクライムさんは、宝石の裸石 “ルース” を販売しています。ここから指輪やペンダントに加工してもよし、そのままコレクションするもよし、楽しみ方は人それぞれとのことです。

このページを見つけた時は「残り1点お早めに!」と出ていましたが、せかされても……と思ってしまいました(笑)

 

 

ダイヤモンドルースの値段はなんと!


One&Only Jewellery 【中宝鑑定書付】50ct H SI2 very good good ダイヤモンド ルース

大きいダイヤモンドのルース(宝石の裸石)です。

さておいくらでしょうか?

お値段、なんと

 

3億3千万円!

 

送料無料だそうです(笑)

世の中にAmazonで3億円払える人って……というか、クレジットカードの限度額って、無制限でいけるんでしたっけ?

 

まだまだすごいのがあった……


One&Only Jewellery 【国宝級】 ロイヤルジュエリー カーペット 宝石絨毯

もう、金銭感覚が麻痺してきましたが、こちらのお値段、さらっとお伝えしてみましょう。

 

ずばり、こちらのお値段

 

7億円!!!!!!!!

 

です。

一般的なサラリーマンの平均生涯賃金が3億円といわれてますので、3人分の生涯賃金をすべてかければ、おつりがくる感じかと。

7億あると、中古のマンションが1棟買えるみたいですよ。。。

 

 

究極の値段を見てみますか?


One&Only jewellery 【GIA鑑定書付】 55.88ct D VS2 EX EX ルース 裸石

これが、調べた中では一番の値段でした。

お値段はこちら。

 

55億5千万円

 

本当、誰が買うんだろう?アラブの富豪かな?

世の中ってどうなっているんでしょう???

笑うしかない。

スポンサーリンク

まとめ

知らない世界をのぞいてしまった気分です。

宝石って、当たり前ですけれど、こんなに高いものなんですね。

それがわかっただけでも良かったかなと。

以上『アマゾンで買える想像を超える高級ジュエリー5選』でした!